2ntブログ
閉鎖空間な保管庫
ここは「涼宮ハルヒで801スレ」のネタ保管庫非営利サイトです。 女性向け、BL、801に不快に思わない方のみ自己責任でご覧くださいませ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
37 国木田古泉
僕は、恐怖で微かに震える古泉君の手の上に自分の手を置いた。
何をしても崩れない笑顔が憎らしくて、自分のネクタイで古泉君に目隠しをした。
込み上げてくる怒りを飲み込んで、優しい口調で囁く。
「古泉君が悪いんだよ?」
僕のキョンに近づきすぎたから。
壁に叩き付けた古泉君の顔の両側に手を置いて、顔を近づける。
すると一瞬、古泉君の眉間にしわが見えた。
「嫌なんだよね・・・?」
嫌なのに、なんで無理して笑ってんの?
僕は答えを待たずに唇を重ねた。
「・・・ぅ・・・っ・・・ん・・」
古泉君の声色からは嫌悪感しか伝わってこない。
その声で喜びを感じている自分が些か怖くなった。
顔を離すと、目隠しをしたネクタイに染みができていた。
「・・・・・・泣いてるの?」
でも、それとは対照的に口元が笑っている。
もうやめてください・・・
そう呟いた後、古泉君はうな垂れた。
僕には、やめる気なんて微塵も無い。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://heisakukannahokanko.blog.2nt.com/tb.php/39-cb2dec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック